うれし恥ずかし佐賀で初めてのレーザー脱毛

子供の頃からずっと佐賀に住んでいて、体毛が多く濃いことが悩みだったのですが、脱毛エステサロンなどは未知の世界で敷居が高く、しかも他人に身体をさらけ出す勇気もなかったので、すっと自己処理で脱毛をだましだましやり過ごしてきました。

そんな私に脱毛エステサロンに勤める友達ができたおかげで、遂に地元の佐賀で脱毛に踏み切るきっかけができたのです。
ひざ下、脇の三回コースで四万円弱だったと思います。完全に脱毛するには二年近くかかると言われたのですが、私にとっては完全脱毛なんて贅沢な願いはなく、今の半分の量になってくれれば万々歳だったのです。

初日、別にカミソリで剃っていっても大丈夫なのを知らなかった私は、ありのままのボウボウ状態をさらけ出し佐賀の友人をドン引きさせたのでした。
レーザーといってもそんなに強くないタイプだったので、さほど痛みもなく1時間ほどで脱毛処理は終わりました。

その後、徐々に抜け落ち三週間たったら二回目の脱毛ができます。
3回やって結果は、まあまあ前の三分の一は減ったかなあっといった感じです。
佐賀女としても、これではツルスベ肌には程遠い状態なので、またそのうちまた脱毛をやろうかなあと思っています。

この友達にまずはこのサイト見ておいて!といわれた、佐賀の脱毛サロンがいろいろ載っているホームページを記載しておきますので、私のように、初めて脱毛する方などは見てください。
脱毛 佐賀